SSブログ

Mikrosoft Outlook2007が起動しなくなりました;windows7

Mikrosoft Outlook2007が起動しなくなりました。
windows7に現れる現象のようです。
意外と簡単に現象が治りました。



参考にしたサイト
http://report.station.ez-net.jp/trouble/microsoft/office/outlook2007/boot_fail.asp


スタート→コントロールパネル→メール→プコファイルの表示→追加をクリックしてOutlook2などの名前で新しいプコファイルを作成します。
→これでMicrosoft Outlookが正常に起動できました。



※古いプコフアイルを削除しないと起動しませんでした。
※windows7 Home Premium




e解説 Microsoft Outlook
イーフロンティア

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by e解説 Microsoft Outlook の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。